2022年10月31日

石川県金沢市の高校に侵入しチアリーダーのユニホーム盗んだ男逮捕

金沢市内の高校に侵入しチアリーダーのユニフォームなどを盗んだとして会社員の男が逮捕された。
建造物侵入・窃盗の疑いで逮捕されたのは金沢市の45歳の会社員。
警察によると男はことし5月、金沢市内の高校に侵入し、チアリーダーのユニホーム上下2セットを盗んだ疑いが持たれている。
被害関係者からの届け出で発覚し、防犯カメラの映像などから容疑者を特定。
男は取り調べに対し「間違いない」と容疑を認めているという。
男の元からは他にも盗んだとみられるチアリーダーのユニホームや制服など約40点が押収されており、警察は動機や余罪について調べを進めている。

2022/10/28 テレビ金沢



securitygoods at 10:07│ 防犯 
最新記事
月別アーカイブ