2021年08月02日

10分間で留守宅から金庫盗みだしたか、窃盗グループとみられる男ら逮捕

2021/8/2メ〜テレ(名古屋テレビ)


愛知県内の住宅に忍び込み、現金約300万円などが入った金庫を盗んだとして、男3人が逮捕されました。
窃盗と住居侵入の疑いで逮捕されたのは、愛知県の無職と自営業の男3人。警察によりますと3人は、6月28日の午後0時44分から54分ごろまでの約10分間に、住宅に侵入し、2階の寝室にあった現金約300万円などが入った金庫(縦約50cm・横約40cm・奥行き約45cm)を盗んだ疑いがもたれています。
警察は3人の認否を明らかにしていません。

当時、住人は買い物に出かけて留守でしたが、住宅に設置された防犯カメラが犯行の様子を捉えていたということです。はき出しガラスの窓を破って侵入したとみられています。

securitygoods at 19:55│ 防犯 
最新記事
月別アーカイブ