2015年02月15日
「景品のお皿が欲しくて」。コンビニでパンの応募シールはがした男逮捕
コンビニエンスストアでパンに貼られた景品応募シールをはがして盗んだとして、奈良県警桜井署は12日、窃盗容疑で桜井市の男を現行犯逮捕した。「シールを集めて交換できるお皿がほしかった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は同日午前7時半ごろ、桜井市内のコンビニエンスストアで、サンドイッチ3つに貼られた景品の応募シール3枚をはがして盗んだとしている。
産経新聞 2015年2月12日
逮捕容疑は同日午前7時半ごろ、桜井市内のコンビニエンスストアで、サンドイッチ3つに貼られた景品の応募シール3枚をはがして盗んだとしている。
産経新聞 2015年2月12日
securitygoods at 07:38│
│防犯