2015年02月15日

「景品のお皿が欲しくて」。コンビニでパンの応募シールはがした男逮捕

コンビニエンスストアでパンに貼られた景品応募シールをはがして盗んだとして、奈良県警桜井署は12日、窃盗容疑で桜井市の男を現行犯逮捕した。「シールを集めて交換できるお皿がほしかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午前7時半ごろ、桜井市内のコンビニエンスストアで、サンドイッチ3つに貼られた景品の応募シール3枚をはがして盗んだとしている。

産経新聞 2015年2月12日

securitygoods at 07:38│ 防犯 
最新記事
月別アーカイブ