2012年05月13日

民家に侵入し、1600万円相当盗難 浜田、島根

民家に侵入して約1600万円相当の貴金属などを盗んだとして浜田署は11日、住所不詳、自称人材派遣業の容疑者を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は、4月27日から同29日までの間、浜田市港町の民家に侵入。ブレスレットやカメラなど57点(時価計1612万円相当)を盗んだ、としている。家人の留守中に鍵がかかっていない玄関から侵入。被害に気づいた男性が同29日、被害届を出していた。
容疑者は、正当な理由もなく車の中にドライバー1本を隠し持っていたとして特殊開錠用具所持禁止法違反(侵入工具の隠匿携帯)で逮捕され、同署が調べを進めていた。

毎日新聞 5月12日

securitygoods at 07:26│ 防犯 
最新記事
月別アーカイブ