2011年11月16日

三浦市で時価1,000万円のプレジャーボートを盗んだ疑いの男逮捕

時価1,000万円のプレジャーボートを盗んだとして、45歳の無職の男が神奈川県警に逮捕された。窃盗の疑いで逮捕された住居不定の無職の男は、14日午後9時から15日午前9時にかけて、神奈川三浦市にある有料の船着き場でプレジャーボートを盗んだ疑いが持たれている。

容疑者はプレジャーボートのデッキに隠してあった鍵で操縦室に入り、エンジンをかけて沖合に出たが、岸からおよそ3kmのところでエンジンが停止し、漂流していたところを海上保安庁の巡視艇が発見し、その後、中に隠れていたところを見つかり逮捕されたもの。

フジテレビ系(FNN) 11月16日

securitygoods at 20:42│ 防犯 
最新記事
月別アーカイブ