2013年09月18日

強盗致傷容疑などで少年3人を逮捕 神奈川県警

神奈川県海老名市と座間市で7月、男3人組が男性らに暴行して現金を奪った連続強盗事件で、県警少年捜査課などは17日、強盗致傷と強盗の疑いで県内に住む16〜17歳の少年3人を逮捕したと発表した。3人とも容疑を認めているという。

3人は7月4日午後10時15分ごろ、海老名市中央の公園で、男性会社員に「何見てんだ」などと因縁をつけ、殴る蹴るの暴行を加えてけがを負わせ、手提げバッグを奪った。さらに、翌5日午前0時ごろ、座間市相武台の路上周辺で、20代の男性3人に「逃げたら殺すぞ。金を出せ」と脅した上、殴る蹴るの暴行を加えて3人から現金計約3万入りの財布を奪った疑いが持たれている。

産経新聞 2013年9月17日

securitygoods at 06:29│ 防犯 
最新記事
月別アーカイブ