2006年02月23日

睡眠薬のませわいせつ行為、精神科医を逮捕

岩手県警は23日、準強制わいせつの疑いで、同県矢巾町の精神科医の容疑者を逮捕した。調べでは、容疑者は昨年9月、自宅で知人の女性に、ビタミン剤と偽って睡眠薬をのませて眠らせ、体を直接触った疑い。容疑を否認しているという。
同署は睡眠薬所持の有無やのませた経緯などを追及している。
(共同通信)2月23日

securitygoods at 21:15│ 防犯 | 女性の犯罪被害

この記事へのコメント

1. Posted by ふうすけ   2006年02月24日 00:04
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
最新記事
月別アーカイブ