2006年02月18日

DVDなど大がかりな録画装置不要の防犯カメラ!センサー連動自動シャッターのデジカメ 張り込みくん

8aa9c4b4.jpgビデオやDVDが無くても動かぬ証拠を残すセンサー付き自動シャッターデジタルカメラです。
一般の監視カメラシステムは、カメラ+コントローラー+TV+ビデオ(もしくはDVD)と高価で大がかりな設備が必要になります。屋外ですとカメラには雨よけフードも必要になります。
この製品はデジタルカメラの原理でセンサーが感知したときのみ画像を記録してゆきます。本体内のメモリに直接保存されてゆきますので、大がかりなシステムも要りません。録画を再生する際は、ご家庭のテレビに接続して行います。

27万画素、カラーCCDカメラを使用し、鮮明なカラー映像で録画します。 
人や小動物などに反応するセンサーを備え、動きがあったときだけ静止画記録するので、無駄な連続記録を省略できます。 そのため再生時間も短縮できます。

カメラ部は水濡れや低温に強い仕様になっていますので、
屋内、屋外いずれにも設置できます。
※雨避けフードなどは必要ありません。

メモリーカードへ直接静止画を記録。再生機能も内蔵されています。
付属の128Mのメモリーカードで約2000枚の静止画を記録出来ます。
別売りの512Mコンパクトフラッシュカードでは、約8000枚の記録が出来ます。

静止画は、記録した日付と時間が記録され、画像の再生時に同時に表示されます。
メモリカードの記録可能枚数に達したときは、一番古いものに順次上書きしていきます。

一般家庭のテレビ(NTSC対応)で、記録映像の再生が出来ます。
常時テレビにつなぐと、普通の監視カメラと同様に、現在の映像を確認が出来ます。

http://www.anzentaisaku.com/cctv1/index.htm




securitygoods at 08:27│ グッズ 

この記事へのコメント

1. Posted by サリナ   2006年02月18日 09:12
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね〜!
最新記事
月別アーカイブ